発売されたばかりの新型アラウーノを設置させていただきました(日高市高萩)

ドミトリーサイダーを飲んでみたい S-LINKやまきの山ちゃんです。

お客様より、「トイレが壊れちゃった!! もう古くて買い換えたいから来て~!!」とお電話があり、早速お伺いいたしました。

見ると15年くらい経っていて、お手入れも大変との事でアラウーノをお勧めいたしました。

いろいろご説明しまして、「ちょうど今月発売の新型アラウーノが次の日に入荷するので、明日設置できますよ!!」と言いましたら 壊れているから早い方が良いし、新製品だからと決めていただきました。

工事も1日は掛かると思っていたらしく、半日で終わることをお伝えするとビックリされてました。そうなんです!! 設置工事は半日で終わります!!

今回は、タイルの床なのでアンカープラグを打つためにドリルで穴をたくさん開けなければいけないので、穴開け作業に苦労いたしました。

午後1時から工事を始めて、午後4時くらいに設置完了しました。

リモコンの文字が大きく、見やすくなりました。

新製品から人体感知センサーにより「ナノイー」が出るようになって、より脱臭してトイレ内の空気がキレイになります。

お客様もすっきり・きれいになったトイレにビックリしてました。

また、壊れて次の日にすぐに対応してくれて良かったよと喜んでいらっしゃいました。

全自動トイレで最初は慣れないと思いますので、ちょこちょこ様子を見にお伺いさせていただきます。

トイレの交換などのお見積り・ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。