アラウーノVとビューティトワレを設置させていただきました(日高市高萩東)

日高市高萩東にて、トイレの交換をさせていただきました。

今お使いのTOTOの温水洗浄便座の右後部分から少しづつ水漏れがあるとの相談をいただきました。お伺いして、その場でTOTOさんに電話して聞いてみると部品を交換しなくては治らないけど10年過ぎているので部品供給が無いとの事で、交換となりました。

施工前

10年以上お使いの温水洗浄便座は注意が必要です。こちらのチェックリストを参照してください。

温水洗浄便座 安全チェックリスト

今回は、節水でお手入れがとっても楽なアラウーノにしたいけど 出来るだけお安くしたいとの事で、便器はアラウーノV手洗い無しタイプ、便座はビューティートワレとなりました。

アラウーノV は、専用の便器が発売されておりますが、パナソニック 温水洗浄便座 ビューティトワレ も取り付ける事も出来ます。しかし、専用便器以外を設置すると便座の後部にスキマが出来てしまいますので注意が必要です。専用便器はスキマは出来ません。

事前にお客様にご説明させていただき、設置させていただきました。

施工後

ペーパーホルダーも古かったので、交換させていただきました。

お客様も、水漏れの心配がなくなり、すっきりきれいなトイレ空間になり喜んでおりました。

ご予算に応じて、親身にご相談をお伺いいたします。ご相談、お見積りは無料ですのでご気軽にお問い合わせください。

トイレの交換を承りありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。