洗面台の交換と床の張り替え工事をさせて頂きました

先日、山梨フルーツライドに出場いたしました。
名前から楽なイベントかな?と思ってましたが、フルーツヒルクライムと言って良いくらい山登りが多くてきつかったです。

でも、美味しいブドウが食べ放題でエイドでのおもてなしが素晴らしく楽しいイベントでした。

前回のトイレの交換が終わり、階段上の床交換と洗面台の交換をさせて頂きました。

既存の床に上張りで、とってもキレイに仕上がりました。

洗面台も以前使ってたものより、横幅が大きくなって広々使いやすくなりました。

パナソニックのウツクシーズです。

トイレと階段の照明のスイッチがぶつかってしまいますので、スイッチを直結してカバープレートをして、照明はすべてセンサー付きのLED照明に交換いたしました。

一枚鏡のタイプのキャビネットは初めて取り付けましたが、なかなか手間が掛かりました。

お客様も洗面台のボウルがすごく広く大きくなって、とっても使いやすくなったね。汚れも付きずらそうなのでお手入れも楽になるよ~

気になってた床もキレイになって本当に良かった~と喜んでいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

お家の困っていることがありましたら、何でもご相談ください。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。