アラウーノ設置とクッションフロアの交換

「夢をかなえるゾウ4」久しぶりのガネーシャに教えをいただきました。愉しく、切なく、途中えーってなる驚きもありながら沢山学ばせて頂きました。

足るを実感しながら、もっと人生楽しんで生涯を完成させたいなと思いました。

楽しかったです。ありがとう。 「死は人生の終末ではない。生涯の完成である」

今回もトイレの交換の相談をいただきました。ありがとうございます。

床が板の間で痛んでいたので、クッションフロアを増し張りの提案をさせていただき、手洗いが欲しいとのことで「手洗い付きアラウーノV」を設置させていただきました。

まずは、古いトイレを外してクロス屋さんにバトンタッチです。

クロス屋さんにクッションフロアを貼っていただきます。

そして、手洗い付きアラウーノVを取付いたします。便座は自動開閉付きフル装備のS3タイプです。(便座は機能違いでいろいろ選べます)

今回は、午後1時から始まり午後4時には工事完了しました。前もって手洗い部を取付しておいて現場での時間を短縮したり、クロス屋さんとの連繋もバッチリでした。

お客様になるべくトイレを使えない時間を短く出来るように細心の準備をして工事をさせていただいております。

お客様は、何よりもお掃除がカンタンでラクになりそうとワクワクされておりました。間違いなくラクになりますよ。本当にありがとうございました。

トイレのご相談もお気軽にどうぞ。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。