「ありがとう通信 第46号」と、「街のでんきやさんだからこそ」

4月25日に「S-LINKグループの方針発表会」を終えて、S-LINKグループは3年目のスタートを切りました。

S-LINKグループの経営理念
「地域の電気専門店として、お客様のくらしに笑顔とまごころをお届けします」

経営理念どおり、より一層 お客様に笑顔とまごころをお届けできるよう グループの皆さんと一緒に精進していきます。

その、笑顔とまごころをお届けする活動の一つ 毎年お申し込みが殺到してしまってお待ち頂いて恐縮な「エアコン無料点検」

これこそ 街のでんきやさんこそのサービスで、やらなくてはいけない活動の一つと思っております。お客様からは本当にとっても喜ばれております。毎年100台以上のエアコンを点検させて頂いております。暑くなるまでに点検終わるよう顔晴ります!!

当店のニュースレター「ありがとう通信 第46号」が完成しました。

○千葉県佐倉市のチューリップフェスタに行ってきたお話し

○街のでんきやさんだからこそできる 無料エアコン点検

○実感!! スゴイ!! ナノケアドライヤーの奥様体験談

○エコキュートもお任せ下さいのお話し

印刷が終わり次第、お客様へお届けいたします。

当店のゴールデンウィークのお休みのお知らせ

この似顔絵のスタンプ・・・ 我ながら いつも笑ってしまいます(^-^)
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。