ジアイーノの納品と、人生初の胃カメラ

先日のお休みに初めて人間ドックを受けてきました。そして、どうせならとオプションで人生初の胃カメラ検診も受けてみました。

思っていたよりは、つらくなかったけど 胃の中をぐりぐりされてる時は気持ち悪かったですね。

人間ドックの後は、マーヴィンとかみさんと河川敷で遊んで素敵なコーヒー屋さんに行ってきました。入間市の豆春さん(Rettyで詳しく紹介)

先日、お客様より加湿器が欲しいと相談がありました。お話しを聞くと、カビなども気になるというので、加湿空気清浄機次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」をご紹介させていただきました。

この二つ 似ているのでどちらが良いか迷います。

空気清浄機は、空気中に浮遊するハウスダストや花粉などを集じんフィルターでキャッチし、空気をキレイにするもの。「ジアイーノ」は、次亜塩素酸で汚れた空気を除菌・脱臭。付着した菌・ウイルス、発生し続けるニオイに特化した対策ができるます。

ですからこんな方におすすめです。

今回は、除菌や脱臭がしたいとのご希望なので「ジアイーノ」と加湿器をお届けさせていただきました。

「ジアイーノ」は介護施設や病院、幼稚園などの公共空間で活躍してるので安心です。

お客様も快適な空気に安心しておりました。本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。