和式トイレを洋式トイレに簡易リフォームさせていただきました(日高市高萩)

日高市高萩にて、和式トイレを洋式トイレに簡易リフォームさせていただきました。

お客様より、「今の和式トイレで立ち座りがとっても辛いので何とかして欲しい」との相談がありました。古いトイレでしたので、全面リフォームを提案させていただきましたが、そんなにお金を掛けたくないとの事なので、簡易リフォームをさせていただきました。

施工前

和式のトイレに パナソニック 専用陶器製置台 を設置することで、温水洗浄便座を設置する事が出来ます。

今回は、大好評の パナソニック 泡コートトワレ を設置して、簡易リフォームをさせていただきました。コンセントもないので、コンセント増設工事をさせていただき、ペーパーホルダーも使いやすいところに設置させていただきました。

設置後

お客様も立ち座りがとっても楽になり、喜んでおりました。

このように、かんたんに和式トイレから洋式トイレにリフォームする事もできます。

ご予算に応じて、親身にご相談をお伺いいたします。ご相談、お見積りは無料ですのでご気軽にお問い合わせください。

トイレの簡易リフォームを承りありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。