畳をフローリングに、フロートテレビ・内窓の設置

畳がフカフカしてるのでフローリングに出来ないかな?との相談がありました。

また、こたつを椅子式のこたつに変えるのでテレビが低くなって見づらいとの相談をいただきました。

大工さんに畳を外してフローリングを貼っていただきます。また段差も無くしてバリアフリーにします。

そしてテレビを高くするためにこちらのスタンド台を設置しました。テレビも新しくさせていただきました。

また、県道沿いの部屋で車の音がうるさい、そして寒いとおっしゃってましたので内窓(インナーサッシ)も提案させていただき、そちらも設置させていただきました。

写真は無いですが、とても静かになり暖房が効きやすくなりました。

今まではうるさいので昼間でも雨戸を閉めてたそうですが、これからは雨戸を閉めなくても良いし明るくもなるので快適になりますね。

街のでんきやさんでは、このようにお家のお困りごとをトータルで解消できます。

ありがとうございました。