お風呂のリフォームをさせていただきました

本日、2回目のワクチン接種を受けるのでドキドキしております。

浴槽が深くて出入りが大変なのと冬のお風呂が寒いとの理由で、お風呂のリフォームをさせていただきました。

今までのお風呂

解体していきます。

給水・給湯の配管をして、基礎コンクリートをうちます

電気工事をして、ユニットバスが入ります

約1週間でリフォーム完成です。

浴槽が大きくなり、出入りがしやすくなりました。手すりもついてより安心です。

浴室換気乾燥暖房機も付いて寒い冬のお風呂もぽかぽか安心・安全です。

タイルと比べると、断然お掃除もしやすくなるのでお手入れもとっても楽になります。

お客様も「自分の家じゃないみたい。良いホテルのようでなかなか慣れないね~笑」ととっても喜んでいらっしゃいました。

工事中は安心していただけるように、毎朝そしてちょこちょこ現場にお伺いして工事の様子やお客様にも状況を聞いてその都度対処しております。リフォーム中 全く顔を出さない業者さんもいるようですが、当店は工事中もお客様に安心して頂けるように何度も何度も顔を出します。今回もスムーズに問題なく工事が終わりました。

もちろん工事後も何かあればすぐにお伺いいたします。

お風呂のリフォームも安心な当店へご相談ください。ありがとうございました。