「やまきさん台所の水道が使いづらいから、何とかして~」

最近ウクレレをはじめました~

入浴中Spotifyでウクレレのインストを癒やされながらよく聴いてたら、弾きたくなっちゃいました。アコギのキラキラ音よりウクレレの中音が気に入ってしまいました。

ギターとは全くの別物で難しい~ けど学生に戻った気分で楽しいです

「やまきさん台所の水道が使いづらいから、何とかして~」

と車イスのお客様からの相談を承りました。

車椅子からは水栓のレバーが遠くて割り箸を付けて使っていました。それがとっても使いづらかったようです。

そこで、開閉レバーが手前にくる使いやすい水栓に交換させて頂きました。totoのTKF51PNです。


「これならすごく使いやすいよ!!」と、と~っても喜んで頂きました

良い提案が出来て私も嬉しいです。

その間に他のお客様宅で、屋根の雨漏り修理と補修を瓦屋さんと大工さんにやっていただいてました。

先日の台風から、雨漏り修理や屋根の修理のお問い合わせが多くなっております。

商品お買い上げ1年後(保証期間切れ前)のフォロー訪問もさせて頂いております。

水道関連のお困り事から、屋根やおうちまるごとのお困り事も お気軽にお問い合わせください。

毎日ツイッターもコツコツつぶやいております。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。