フラットアンテナの設置と4Kチューナー内蔵テレビが売れてます

先日、研修のお昼休みに 近くにあった高級生食パン専門店の「乃が美」さんに、噂の食パンを初めて買いに行きましたらなかなかの行列でした。さすが人気店。初めて生食パンをいただきましたが、柔らかくほんのり甘くてとっても美味しかったです。行列の理由が分かりました。

お客様より、「ここのところの強い風でアンテナがふらふらしてるのが気になるからなんとかして~」と相談がありまして、屋根の上の大きいアンテナは撤去してベランダにフラットアンテナを設置しました。

お客様も「これから強い風が吹いても安心だよ~」と喜んでいただけました。

ありがとうございました。

屋根の上にあったブースターと分配器も古くなってたので新しい物に交換しました。

先日の電材屋さんのフェアーで購入した 新しいチェッカーを初めて使いましたが、画面が大きく見やすくレベル以外のBER値なども一つの画面で確認できるし、受信できるチャンネルのリスト表示も出来るのでとっても便利になりました。

また、4Kチューナーが内蔵されたテレビが発売されましてよく売れております。

NEW パナソニック 4Kチューナー内蔵ビエラ GX850シリーズ

4Kチューナー内蔵なので、かんたんにびっくりするほどキレイな4K放送が見られます。NHKの「いだてん」も4Kで見ると驚くほどキレイに楽しめますよ。

最近のテレビはフレームが細くなったので、画面サイズが一回り大きいテレビでも今の場所に置く事が出来ます。

音も高音質で、セリフが聞きやすくなる「聞こえサポート」を搭載。テレビの音が聞こえにくいとお悩みの方もリモコンの「サポート」ボタンを押すだけで聞きやすい音になります。

増税前の今、オリンピック前の今から楽しんでみてはいかがでしょうか

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

あったかいお店がいっぱいのS-LINKグループもよろしくお願いいたします。