全自動おそうじトイレ「新型アラウーノ」を設置させていただきました

最近の看板犬マーヴィンは、お店でひなたぼっこしておりますよ。「気持ち良いな~」

本日は、全自動おそうじトイレ 新型アラウーノを設置させていただきました。同時にトイレと洗面所のクッションフロアも交換させていただきました。

今までのおトイレ お尻を洗うシャワーの調子が悪くなり買い換えとなりました。

取り外して、クロス屋さんにクッションフロアを貼っていただきます。キレイになりました。

既存の排水管が飛び出てますので、床面と面一になるように切断します。

いつもは、内径カッターで切ってましたが今回は先日購入した「マルチツール」を初めて使ってみます。リフォームで大工さんが使っているのを見てずっと欲しかった工具です。

使ってみると、非常に簡単!! 内径カッターだと切断面見づらくて少しずれてしまってましたが、マルチツールだと一発でかんたんキレイに切れました。早く買っておけば良かった。今後も幅木を切ったりいろいろな場面で活躍しそうです

新型アラウーノも無事に設置完了です。

その間に洗面所のクッションフロアも交換させていただきました。

ビフォアー・アフター

お客様も、とにかくお手入れが簡単なトイレが欲しいとおっしゃってましたので、この全自動おそうじトイレ新型アラウーノはご希望通りのお手入れがとっても簡単なトイレでいつまでもキレイにお使いいただけます。

ご説明してても目がキラキラしてて、とってもうれしそうでした。

本当にありがとうございました。

後日、様子を見にお伺いさせていただきます。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

あったかいお店がいっぱいのS-LINKグループもよろしくお願いいたします。