リフォーム経過報告(脱衣室編3)~完了報告

最終日の今日は、クロス屋さんに脱衣室へクロスを貼っていただきます

無事に完了しまして、洗濯機他を再設置してお掃除を済ませてすべてのリフォームが完成いたしました

脱衣室のビフォアー・アフターです。とってもキレイになりました。

洗面所のビフォアー・アフターです。

浴室のビフォアー・アフターです。

8日間のリフォームが全て終わりましたが、お客様も「終わってみれば、あっという間だったね」とおっしゃってたように、長いようで早かったです。

離れてる子供さん達も帰ってくるようで、見違えるようにキレイになった浴室で年末年始をゆっくりとくつろいでいただけます。プライベートビエラも購入して頂きましたのでお風呂でのんびりとテレビや録画した番組などを楽しめます。良いですね!!

またキレイな洗面台も喜んでいただけると思います。

リフォーム中は毎日、朝と工事が終わる夕方はもちろん ちょこちょこ顔を出して様子をうかがったり、お客様の要望などを聞かせていただいたり留守番したりさせていただきました。

お陰でとっても良いリフォームになったと思います。8日間本当にありがとうございました。

あと、キッチンの混合水栓の交換も追加で頼まれましたので、年明けに交換させて頂きます。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

あったかいお店がいっぱいのS-LINKグループもよろしくお願いいたします。