本日より「イキイキふれあいフェア」が始まりました

先日、品川のブルーボトルコーヒーさんへ初めて行ってみました。

本日のコーヒー(ベラ ドノヴァン ブレンド)をいただきましたが、フルーティーで華やかな感じ?を こんな自分でも初めて感じられました。今までのコーヒーとはひと味違ってとっても美味しかったです。思わず豆も買って帰りました。

その他、池袋の人気店 COFFEE VALLEYさんへ行ったり

自転車で川越の老舗のコーヒー屋さん 山下珈琲 cafe Brickさんへ行ったりと、コーヒー屋さん巡りを楽しんでます。川越にはたくさんコーヒー屋さんがあるから楽しみです。

本日より「イキイキふれあいフェア」が始まりました。

500円以上購入で応募券1枚差し上げます。

今年も抽選で豪華賞品が当たりますので、どしどし応募してくださいね

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。