パナソニック キッチン 新ラクシーナを設置させていただきました

猛暑の夏は初めてSUP(スタンドアップパドルボート)に挑戦した山ちゃんです。
意外と簡単に立てました。愛犬マーヴィンもビクビクしながら乗ってました。

高萩 T様邸 キッチン設置工事です。

お客様より「今2階にキッチンがあるけど、将来のことを考えて1階にキッチンを設置したい」と、ご相談がありました。

ちょうど良い広さのお部屋がありましたので、そちらに設置いたしました。

8月に発売されたばかりの パナソニックキッチン ラクシーナです。

シンクや水栓が、全自動お掃除トイレのアラウーノと同じ「有機ガラス系のスゴピカ素材」になり、汚れやキズに強く、よりお掃除がしやすくなりました。

壁の全面と、両脇にもキッチンボードを張りました。

使いやすいキッチンレールも設置しました。

完成です。まるでショールームのようにキレイなキッチンになりました。

新製品の「ラクするーシンク」です

設置業者の方もとっても丁寧で、細かいところまでキレイに仕上げていただきました。

設置業者の方も「やはりパナソニックの看板を掲げているので、手は抜けない」とおっしゃってました。

見違えるようなキレイなキッチンになり、そして丁寧な設置工事にお客様もとっても満足されてました。

毎日のお料理が楽しくなりますね。ニコニコしているお客様を見て、私もほっとしました。本当にありがとうございました。

何かありましたら、近いのですぐに飛んでいきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。