補聴器を納品させていただきました

先日の「聞こえの無料相談会」で、ご購入頂きました補聴器を2軒のお客様のご自宅へ 補聴器相談員の青木さんと一緒にお届けいたしました。

補聴器は、納品前に工場でお客様のお耳の状態に合わせてからお届けいたします。

納品時には、実際に装着していただき再調整もできます。最初は6割から7割程度の聞こえでお使い頂いてます。

2週間から1ヶ月後に、再度お伺いして聞こえの状態やお困りごと等ないか?アフターフォローいたします。2週間たたなくても、何かありましたらいつでも無料でお伺いいたしますので、買った後もずっと安心です。

今日のお客様も、新しい補聴器を装着したらすぐに「ピヨ ピヨ~と、なんか聞こえるね~」とおっしゃいました。なんと、今まで聞こえなかった外から聞こえる かわいい鳥の声が聞こえてきたのです。お客様もとっても喜んでいらっしゃいました。

外のお散歩も楽しくなりそうですね。

そして、今日も合間をぬって「エアコン点検」をさせて頂きました。きょうは、13台点検させて頂きました。

また、洗面台の交換と洗面所のクロス張り替えの下見もさせて頂きました。

補聴器もエアコンも買った後まで安心な当店へ、お気軽にお問い合わせください。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。