大好評の「エアコン無料点検」実施中です。

お客様にニュースレターでお知らせしました 大好評の「エアコン無料点検」ですが、申し込みが殺到してしまい、少々お待ち頂いておりますが 1台1台心を込めて点検しております。

こちらの10年以上前のエアコンも きちんと点検いたします。(不具合が無い限り、決して買い換えの提案はいたしません)

このような掃除道具で、お掃除から点検までいたします。

フィルター類を外して、掃除機でほこりを吸い取ります。汚れがひどいときは、洗剤をつけて水洗いいたします。掃除したフィルターに抗菌スプレーいたします。

そして、本体も掃除機でほこりを吸い取り、ウエスで外装~内装まで汚れを拭き取ります。

お掃除したフィルター類を元に戻しまして、冷房運転いたしまして、吸い込み口の温度と、吐き出し口の温度を測り、能力を点検いたします。

そして、外回りの配管や室外機、お掃除ロボット搭載のエアコンはホコリの吐き出し口を点検いたします。

このように、ホコリが詰まっている時もあります。ほっておいたらゾッとします。

今日は、11台のエアコンを点検させて頂きました。

こんなにも、ホコリが取れました。


お客様も、「これで暑くなっても安心だね」と喜んでいらっしゃいました。

喜んでもらえてうれしいです。どうぞ、安心してエアコンを使って下さい。

点検しているときは、松下幸之助さんが言ってました「商品は我が娘」

この言葉を思いながら作業をしていると、とっても楽しくなってきます。

今年もた~くさんの「我が娘」をキレイにしていきます。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。