「聞こえの無料相談会」を開催しました

本日、「聞こえの無料相談会」を開催しました。

午前中だけだったのですが、8世帯ものお客様が来店されて 担当の青木さんもひっきりなしの対応に、ヘトヘトになってました。

終わった後にも、お客様からお電話がありまして「行ったんだけど、あんなに人が待ってるから帰って来ちゃったよ・・・」と。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

すぐに、お客様のご都合の良い日を聞いて、その日に担当の青木さんとご自宅にお伺いいたしまして、聞こえの相談を承りました。

相談会に来店が難しいお客様には、ご都合の良い日にご自宅にて相談も承りますので お気軽にお問い合わせ下さい。

当店では、買って頂いた後を一番大事にしておりますので、補聴器も相談会のたびに買って頂いたお客様には、メンテナンスやお困りごとなどを聞いております。

購入後のご相談や、メンテナンスはもちろん無料です。ご自宅にもお伺いいたします。

遠くで購入して、買った後に不具合があっても遠くて行けないというお客様をよく耳にします。

近くで安心な当店なら、そんな心配はいりませんよ。

「聞こえの相談」も、お気軽に相談して下さい。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。