買った後が大事(フォロー訪問の大切さ)

もうすぐ我が町(日高市)では、巾着田(きんちゃくだ)の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が咲き誇り見ごろとなります。真っ赤なじゅうたんを広大にひきつめたような光景は圧巻です!!
今年はなんと、9月20日に天皇皇后両陛下がご訪問されるんですよ。びっくりぎょうてんのやまちゃんです。
巾着田曼珠沙華まつり

2週間ほど前に冷蔵庫の出張修理をしたお客様へその後の様子を聞きに行きましたら 不具合が見つかりました。ちゃんと治ってない!!

お客様は「こんなものかな?」と当店に連絡するほどでも無いかな?と思いながら、少し不安の様子で使っていました。

このまま不安を感じながら使っていたら・・・ぞ~っとします。すぐに再修理しました。

フォローの大切さが身に染みました。

また、アラウーノの購入後1年の訪問で点検をさせていただきました。

不具合は見つかりませんでしたが、吸気フィルターが汚れてましたのでお掃除をさせていただきました。

購入時にフィルターのお手入れの説明をしているのですが、忘れちゃいますよね・・・

お役に立ててよかったです。

購入後のフォロー訪問にお伺いすると、「いつもありがとうね」「わざわざありがとうね」など喜びの声をたくさん聞けますそんな声がとってもうれしいです。

当店は、買った後をとくに大事にしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。