お店の看板が変わりました。

本日 お店の看板が変わりました。

ぱっと見たところ何が変わったのか分かりませんが

店名が「やまきでんき」→「S-LINKやまきに変わり、中の照明もLEDに変わりました。

右上の小さい看板2つも新しくなりました。

シャッターも店名が「S-LINKやまき」に変わりました。

「スマートマスターがいるお店」

店頭のブラックボードも変わりました(byよめ)

笑顔流筆文字講座を受講したので、早速 笑顔流( ^∇^) う・うまい!!

看板犬マーヴィンもお店で待ってま~す。

(ワンちゃんが通っても、絶対に外に出ないんですよ~)

あっ、このブログも見にくかったのでシンプルで見やすいように変更いたしました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。