洗面台と、壁クロスの交換をさせていただきました(日高市大谷沢)

最近 Abema TVにびっくりしている S-LINKやまきのやまちゃんです。テレビの将来はどうなってしまうんでしょう・・・

日高市大谷沢にて、洗面台の交換と洗面所の壁クロス・内玄関の壁クロスの張替えをさせていただきました。

施工前の洗面台です。

洗面台と言っても、別の部屋にもう一つ大きな洗面台があり、こちらはトイレを出たところの手洗い場といった感じのお部屋なんです。

お客様より、「洗面台の汚れが取れなくてキレイにしたい」とご相談がありました。

最初は、今までのような長いカウンターの洗面台を提案しましたが、手を洗うだけだからお安く済ませて、トイレットペーパーなどが入る収納が欲しいということで

Panasonicの洗面台 エムラインのミラーキャビネット無しタイプと、それに合った収納を探しまして、設置いたしました。

また、カウンターを取り外すと跡が残るので、同時にクロスも張り替えさせていただきました。

お客様のご希望通りで、お安く・収納もできるきれいな空間になりました。壁クロスも新しくきれいになってとっても喜んでいらっしゃいました。

また、内玄関の上のクロスも変に色が変わっていたので、一緒に交換を提案させていただきました。

クロス屋さんに聞くと、ここだけ和紙のようなクロスだったようで下地の糊が浮いてきて変色してしまったとの事でした。

同時に照明器具もLED照明に交換して、とっても明るい内玄関になりました。

「玄関で、よく見えるところだから気になってたから、きれいになって本当に良かった」と、とっても喜んでいらっしゃいました。

しかし、大きな内玄関ですね!! クロス屋さんもびくりしてました。

このように、いろいろなお困りごとにも対応できますので、お気軽にご相談してください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。