新アイテム追加で、大好評エアコン点検実施中!! 

当店では、夏のエアコンシーズン前に お客様のエアコンを点検させていただいております。(実施内容は前回のニュースレターに掲載されております。)

毎年、100台以上のお客様のエアコンを点検させていただき、とっても喜んでいただいております。

昨日は、エアコンとスマートフード(換気扇)・エコキュートの点検もさせていただきました。お客様からは、

「毎年、本当に助かるわ」「やっぱり街のでんきやさんだね」「やまきさんのお陰で安心して暮らせてるわ~ 安心。安心。」(このお客様は点検している間ずっと、安心だよ!! 安心だよ!!と連呼しておりました 笑)等々 たくさんの喜びの声をいただいております。

点検にはこのような道具を持っていってます。

今年から、新アイテムを追加して 昨年よりかっこよく?スマートに? 点検させていただいております。それは、「2ヶ所の温度を同時に測れる デジタル温度計」です。

これで、エアコンの風の吸い込み口と吹き出し口の温度を両方同時に測れ、大画面なのでお客様にも確認していただきやすいので、とても重宝しております。(ちょっとかっこいいでしょ 笑)

趣味のロードバイクでもそうですが、ちょっとパーツを変えたりするだけでも少しテンションが上がりますが、そんな気持ちですね。楽しく点検できてます。

今年は、従業員の田中さんと2班で点検を廻らせて頂いておりますが、少し溜まってきてるので暑くなる前に終わるよう、がんばります!!

のようにんでいただけるように」

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。