アラウーノVを2台設置させていただきました(日高市高萩東)

日高市高萩東にて、アラウーノVを2台設置させていただきました。

(先日、屋根の修繕工事をさせていただきましたお客様宅です。ありがとうございます。)

1階のと2階のトイレを交換させていただきました。

従業員の田中さんもアラウーノの取り付けには かなり慣れましたので、二人で古い便器を外した後は田中さんに設置をお任せいたします。

ここで、2階のトイレも取り外しに掛かろうかと思いますが、お客様にどちらかのトイレは使える状態にしておかなけばいけませんので、1階のアラウーノが取り付け完了してから2階のトイレを外します。

2階のトイレも1階と同じでしたので、スムーズに作業が進みました。

2階もアラウーノ設置が完了いたしました。

午後1時から作業を開始しまして、夕方には2台のアラウーノの設置が終わりました。片方のトイレは使える状態にして作業を進めましたので、安心です。

アラウーノの設置工事は、約半日で終わります。なるべくトイレを使えない時間を少なく出来るよう心がけて設置工事をさせていただきます。

下見、お見積りは無料です。お気軽に当店にお問い合わせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。