S-LINKグループ 結成記念式典を開催いたしました。

4月18日 S-LINKグループ 結成記念式典を開催いたしました。

この日の為に、何年も前から何度も何度も会議を重ねてきましたので感無量でした。(´ヘ`;)

たくさんのご来賓の皆様の前で、司会をやらさせていただきました。(緊張しました~)

S-LINKの経営理念・行動指針の唱和からスタートしました。

S-LINKの活動計画の発表、各加盟店の方針発表、ご来賓・関連会社様からの激励の挨拶など盛りだくさんの記念式典でした。

各加盟店の方針発表は、すごく硬い感じになるのかな?と思っていたのですが、皆さん 両親や家族、そしてスタッフの皆様に感謝の意を伝えたりと、とってもあったかい感じの方針発表になりました。途中ウルウルしてしまう場面もありました。とっても感動いたしました。

最後は皆様と写真を撮りました。

新たな気持ちで再スタートです。

ご列席の皆様、本当にありがとうございました。感謝。感謝。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。