今回も新型アラウーノ取付、トイレ壁クロス、床クッションフロアの交換をさせていただきました(日高市高萩)

日高市高萩にて、新型アラウーノ取付、トイレ壁クロス、床クッションフロアの交換をさせていただきました。

今回のお客様も、トイレの水道管からいつも少し水漏れしてて、水道管にタオルを巻いている状態でした。また、温水洗浄便座も付いてなく壁クロスなども古くなってきたので相談をいただきました。

施工前

まず、便器を取り外し撤去して、クロス屋さんに壁・天井クロス、床クッションフロアを張り替えていただきました。

今回 クロスとクッションフロアの色や柄は「兄ちゃんに任せるよ」と言われたのでとっても迷ってしまいました。お話の中で、「グリーンも良いね」という言葉もありましたので床は淡いグリーンを選び、壁は無難なアイボリーを選ばせていただきました。

クロスやさんが終わり、コンセントを交換して、新型アラウーノを設置させていただきました。

設置後

電球も暗かったので、LED電球に替え、ペーパーホルダーも古いのだと浮いてしまうので、新しいものに替えさせていただきました。

お客様は、施工前と比べて、明るくきれいになったトイレ空間にとても驚いてました。本当に見違えるほどキレイになりました。

次の日に様子をお伺いに行きましたが、「全部自動だから、まだ慣れないよ。でも、とっても良いね!!」とおっしゃってました。分からなければ、何度もお伺いしてご説明させていただきます。

終了後、階段の手すりの取付の相談もいただきました。後日、お見積りをお持ちいたします。

ご予算に応じて、親身にご相談をお伺いいたします。ご相談、お見積りは無料ですのでご気軽にお問い合わせください。

トイレのリフォームを承りまして、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。