アラウーノVと専用手洗いコーナータイプを取付、床クッションフロアーを取付させていただきました(日高市中鹿山)

日高市中鹿山にて、アラウーノVと専用手洗いコーナータイプ(自動水栓)を取付、床クッションフロアーを取付させていただきました。

今回のお客様は温水洗浄便座が付いてなく、便器のお掃除が大変という事で相談を受けさせていただきました。

お客様のご希望で手洗いは設置したいとの事で、アラウーノVの手洗い付きと迷いましたが、今の手洗いがコーナーに付いているので「専用手洗いのコーナータイプ(自動水栓)」を設置する事になりました。床も板張りで汚れてるので、床クッションフロアーを上張りさせていただきました。

設置前

先に便器を取り外し、撤去して、クロス屋さんに床のクッションフロアーを上張りしていただきました。

次に自動水栓の専用手洗いの取り付けです。

続いてフラウンジ、配管セットを取り付けていきます。

アラウーノV本体を設置して、リモコンを取り付けて設置完了です。

設置後

床もキレイになり、トイレも快適になりとっても喜んでいただきました。

また、奥様はお掃除がラクになりそうで嬉しそうでした。

ご予算に応じて、親身にご相談をお伺いいたします。ご相談、お見積りは無料ですのでご気軽にお問い合わせください。

トイレのリフォームを承りまして、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。