新型アラウーノ取付、トイレ壁クロス、床クッションフロアの交換をさせていただきました(日高市高萩)

日高市高萩にて、新型アラウーノ取付、トイレ壁クロス、床クッションフロアの交換をさせていただきました。

今使っている、温水洗浄便座が古くなってきて、壁や床も汚れてきてるので同時に交換することになりました。すぐ隣の洗面所の床もトイレとくっついているので、洗面所の床クッションフロアも交換させていただきました。

施工前

まず、古いトイレを外して撤去しまして、クロス屋さんに床のクッションフロアと壁クロスを張替えさせていただきます。

今までの床は、床張りでしたので水には弱かったのですが、クッションフロアになりましたら水をはじきますので床が腐らなくて安心です。

施工後

その後、新型アラウーノを設置させていただきました。

ここまでの作業でも半日で終わります。午後から始めて、夕方4時頃に終わりました。

お客様も「最新のトイレは何でも自動ですごいね!! 」とびっくりしておりました。また、きれいで見違えるトイレになってとっても喜んでました。

お土産もたくさんいただいて、ありがとうございます。とっても美味しかったです。

ご予算に応じて、親身にご相談をお伺いいたします。ご相談、お見積りは無料ですのでご気軽にお問い合わせください。

トイレのリフォームを承りまして、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。