リコール発生!! 即日 対応させていただきました。

本日、新聞にも掲載されましたが、パナソニックの壁掛扇風機のリコールが発表されました。

「リコール社告」パナソニック壁掛扇風機 交換・設置のお知らせ

早速、当店で購入して頂いたお客様をリストアップしました。

当店では、10軒ほどでしたが 新聞を見て不安になってたら申しわけないので、空いた時間にすべてのお客様宅にお伺いして、リコールの説明と 「使用はしないで、後ほど無料で商品交換しますから安心してください。」とお伝えしてきました。

こんな扇風機です。

実は、「お客様に早くお伝えして、安心してもらわなきゃ」

と思い、対象機種をもとに一度訪問したのですが、帰って資料を良く見ると「対象の製造年」があるのに気づきました。あらら・・・

対象は下記参照

購入年月日のデーターで大体分かるのですが、微妙な時期の方もいらっしゃいましたので、再度 本日2度目の訪問をして製造年を確かめてお伺いしました。

結局、当店の対象は4台でした。

でも、皆様 知らなかったようで、お伺いした時はビックリしておりましたが、「すぐに来てくれてありがとうね」「今は寒いから使ってないから大丈夫だよ」などの声を頂けまして、とっても安心された様子でした。

対策品が入荷しましたら交換にお伺いさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。