ウツクシーズ(洗面ドレッサー)を設置させていただきました

今日から、3日連続で設備商品の納入です。

まずは、洗面台の水栓から水漏れと洗面ボールにヒビが入って交換したいと相談がありました。

洗面ドレッサーの説明をして、お客様のご要望をよくお伺いして洗面台の内容を決めていきます。

お客様は、収納がたっぷりで、影をつくらず、顔全体をしっかり照らす「ツインラインLED照明」、

水の出しっぱなしがなくなり、節水、清潔な「タッチレス水栓 すぐピタ」、

本体下部のキャビネットは、出し入れしやすく収納たっぷりの「パノラマスライドタイプ」が気に入っていただき

パナソニック洗面ドレッサー「ウツクシーズ」 に決まりました。

設置前

止水栓まわりです。

見慣れない部材(持ち出しソケット)がありましたので、外れないと大変なので調べて外す工具をあらかじめ用意しました。また、洗面台交換には内径レンチも必須ですね。難なく撤去できました。

設置にはいります。時間短縮のため、お店で「タッチレス水栓 すぐピタ」と、取っ手は取り付けておきました。

止水栓を取り付けます。内径レンチが活躍しました。また、下部の巾木も設置の際に前に出てしまうので洗面台の幅750ミリでカットしました。

給水管、給湯管を接続します。

次に、自動水栓の電源ユニットを取り付けます。規定の位置ですと給湯管にあたってしまうので、左ぎりぎりに設置しました。

電源コンセントをキャビネット内に作り、自動水栓とミラーキャビネットの電源をつなぎます。

配水管を設置しました。

そして、ミラーキャビネットの設置ですが、下地がコンクリートなので下穴開けて、アンカーを6本入れて固定しました。

完成です。

お客様も、「きれいになりとっても明るくなったね。たくさん収納もできそうだし、掃除も楽そうで良かった!!」と喜んでいただけました。

喜んでいただけて、幸せです。

当店にご依頼いただき、本当にありがとうございました。